Cold Reason | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。

今日も1日お疲れ様です。

皆様夢は見ますか?

僕が最近見た夢は鮫に追いかけられ(しかも家の前の道路!)
ギリギリ助かるという地味にヘヴィな夢でした。




どうも。
バッキーです。





柄にもないのですが、母の日が近いので花を贈りました。

蝶になりたい。-110506_1459~01.jpg

綺麗でしょ?
喜んでくれたみたいで良かったです(^ω^)



話は変わりますが…



明日はライブです!



吉祥寺のランチライブ…想像がつかない(笑)
僕もご飯食べれるのかな?(´・ω・)



まぁ、どんな場所でもリラックスして音を届けるだけですね♪


明日のリハが早いので今日は、ぼちぼち寝たいと思います。


おやすみなサイ。
今日はいい夢見られるといいなw




今日の一言
ひなっち(ベーシスト)がハイパーすぎて眠れない。