超原人2 その② | ばっけんのレトロゲームマニア 〜もういっちょいくぞぉ〜

ばっけんのレトロゲームマニア 〜もういっちょいくぞぉ〜

ニコニコ生放送にてレトロゲームを中心にゆる~く実況しています*主に月・木の21:30~攻略を本気でやるつもりはないんですが、何気にクリア率は高めです。皆様のおかげです!『ばっけんのレトロゲームマニア』co3197709
あとTwitterもやってます。 ばっけん @retrojikkyo

すどうも、ばっけんですパーニコニコ

最初は子供向けの簡単なゲームかと思ってましたが、前回ステージ2までプレイして意外と難しいことがわかりました滝汗 
何とかクリアー出来る様に頑張りますアセアセ

{6406932B-002D-416F-BC1C-A7EF54A63D77}
前回の続きでステージ3からです真顔

{D6F49E2A-1A71-4CD3-8D52-2C84792AB0AD}
↑3-1始まったらイキナリ原人が雷に打たれてゾンビ状態になりますドクロこの時は無敵ですが生き返らないと先に進めませんチーン
生き返るのはHPを回復するか上にいてる原人にぶつかればOKですグッ

{01293546-B60B-46CA-9419-4736BB5A9753}
↑3-1後半。西部劇の様なステージです!

{D9A0C881-FCBF-4A7C-B9F2-8E62AF037A9B}
↑3-2原人が棒を横向きになって、くるくる回り出すと、何と⁈空を飛びます!この乗り物の名前は知りませんが、ヘリコブターという人がいたのでそう呼ぶ事にしますニヤニヤ

{8EC06910-7A9C-4239-A8F3-A3D594485FF4}
↑3-2後半。 次は電車の上や中を進みます!まるでチャレンジャー!流石はハドソンキラキラ

{2355CFBF-66A8-4E04-9C33-CA792713CD30}
↑ステージ3のボスです。 こいつはステージ2のボスと比べると弱いですニヤリ

{1BF01F2B-7735-4532-AF0B-5C274A67F378}
↑見事にボスを倒してステージ4へ!

{0400EABE-1BA9-40A0-AF7A-AE94A8E8ECBD}
↑4-1。今度は洞窟の中を進んで行きます!水に潜ったり滝を登ったりと、ここもかなり広いステージです笑い泣き

{B6986F50-99D4-42DE-A1CE-08F5722C9DBC}
↑4-2先ほどとガラッと変わり青空が眩しいツタの様な植物で構成されたステージで、ひたすら上に行きます!

{1DDED1D6-49DD-487B-9EA7-8489E2934214}
↑4-3 岩山の様なステージです。ステージ4はホントに面の個性がハッキリしてますびっくり

{B6587B54-D19A-4CB3-83B2-66E83FD5FD8A}
↑そしてステージ4のボス!こいつは、なかなか手強いと感じましたゲロー

{989B0832-DA14-484E-B66F-3B68D58DE89A}
↑少し手こずりましたが、何とか無事にクリアー出来ました笑い泣き

{2B91BCB3-2C57-4B73-BEF8-E87FAA6C3760}
↑そして、残すはステージ5と6の2面となったところで今回は終了ですウインク

ではでは、またバイバイウインク