古閑美保さん初解説~ | かぶちんのまったりゴルフ日記

かぶちんのまったりゴルフ日記

女子プロゴルフネタ多めのブログです

山あり谷ありの人生ですが
人様の縁のおかげでいろんな経験できてます^^)

今日のリコーカップの放送で

引退したばかりの古閑美保さんが樋口さんと初解説


なかなかのしゃべりっぷりだったけど


一番印象に残ったのは


「人のプレーを見るのって

 こんなに緊張するんですね~

 鳥肌立ちまくってます。

 ギャラリーの皆さんの気持ちが

 はじめてわかりました」


の一言・・・・


その一言に鳥肌が立ちまくって感動したのは僕だけではないだろうさ~


なんだかすごくうれしくて、古閑さんらしいコメントでした♪


これからもがんばってくださいませ~(=⌒▽⌒=)



人気ブログランキングへ ペタしてね 読者登録してね