買っちゃった~ | かぶちんのまったりゴルフ日記

かぶちんのまったりゴルフ日記

女子プロゴルフネタ多めのブログです

山あり谷ありの人生ですが
人様の縁のおかげでいろんな経験できてます^^)


ゴルフ日本シリーズJTカップの前売り券2枚(*v.v)。


東京府中のまったり日記



誰と行くかって?



そりゃ~



一人で初日&2日目行くのさ~


いつものことさ~( ̄▽+ ̄*)


土日は混むからあえて平日に(o^-')b



買ってから気づいたが、前売1日券4000円


2枚で8000円


で、当日券が初日・2日目は4000円・・・・ってオイオイあせる


女子のリコーカップなら2日券だと2000円もお得なのに~

JTカップはなんの特典もなさそうな感じ・・・



ウィダーレディスの時は入場者には

ウィダーインゼリー

森永クッキー無料配布


JTは何もないのかな・・・・

タバコもらっても吸わんがねぇ・・



男子ツアーには興味なかったけど


会場が近所の東京よみうりCCなら行くっきゃないっ



なんだかアウェイな感じはするけれど


男子トッププロのパワーゴルフを拝んできま~す