リコーカップも韓流ブーム・・ | かぶちんのまったりゴルフ日記

かぶちんのまったりゴルフ日記

女子プロゴルフネタ多めのブログです

山あり谷ありの人生ですが
人様の縁のおかげでいろんな経験できてます^^)

スコアだけ見るとメジャーセッティングにてこずっているのか、


今日も 風は吹いている のか、


アンダーは5人のみ・・・


そんな中、ボベさんとアンちゃんが-3で伸ばしてきた~


全さん・ボベちゃん・アンちゃんが上位

かろうじて表さんが3位タイにいるけど、上位は韓流ブーム・・・



下からは中国からの高額出稼ぎおっかさん(失礼)のシャンシャン

着々遠い上げ


先週優勝の李知姫さんも5位タイとまだまだ圏内


不動さん 麻子ちゃん も好位置


明日はムービングサタデイ!誰が爆発してくるやら



トップの全美貞さん、はじめて見たときあまりの迫力にびっくり!

身長も高いけど、顔が小さく手足が長い!


練習場で隣り合わせたおっちゃんがしきりに「ジョンさんいいね~」を連発してた

その言い回しには別な感情があったな~・・・・きっと高身長ふぇち だ!


そんな全さんにもきっちりサインいただきました♪


意外とキュートなサインよね


東京府中のまったり日記  2011.9.28 日本女子オープン 練習ラウンドにて