女子プロゴルファー似てるんじゃね?~その1 | かぶちんのまったりゴルフ日記

かぶちんのまったりゴルフ日記

女子プロゴルフネタ多めのブログです

山あり谷ありの人生ですが
人様の縁のおかげでいろんな経験できてます^^)

これにてるなぁ~ってのを集めました


あくまでも、自分が勝手に思ってるイメージです


悪意はまったくありません!


基本的に女子プロゴルファーみんな好きですから~♪


気分を害した場合即刻削除するので遠慮なくどうぞ



まずは自他共に認める


「有村智恵選手 と イ・ボミ選手」


東京府中のまったり日記  ご本人ブログより拝借


似てるよね~♪


つぎは 変りダネ


「藤本麻子選手 と ファンモンのファンキー加藤」


東京府中のまったり日記


なんか雰囲気が似てる・・・試合で見る麻子プロは超カッケぇ~


さて、これから出てくるなって選手同士


「穴井詩プロ と 森桜子プロ」 


東京府中のまったり日記


プレースタイルも似てるのかなぁ~?


さて次は賞金女王


「アンソンジュ選手 と プーさん」


東京府中のまったり日記

真剣な中に時折見せる笑顔がプーさんに見えてしまう・・・


さてこれはどうかな?


「森田理香子選手 と 上戸彩」


東京府中のまったり日記

黒髪にしてからどうもかわいいのね~♪

でもスイング・フォロースルーは

だんだん師匠の岡本綾子さん現役時に似てきてる・・


おまけ海外選手編


「クリスティオナマシュー と トムワトソン」


東京府中のまったり日記

ベテラン選手の風格といつのクレバーな振る舞いが

紳士淑女のプレーを感じる、まじリスペクト

いつまでも活躍してほしいデス♪


再度言いますが、あくまでも個人の印象で

決して悪意はございませんのであしからず~


さて、皆さんはどう思います~??


人気ブログランキングへ


読者登録してね フォローしてね ペタしてね