Bakery cafe Tiffany -237ページ目

■手作りスイーツ■お知らせ&レアチーズケーキ



明日から1週間ほど、実家に帰ります~car*ダッシュダッシュ





その間はブログの更新も

お休みさせていただきますねペコリ





戻り次第、お返事させて頂きますので

どうぞよろしくお願いしますペコリペコリ





冷蔵庫整理の第2弾爆弾





ヨーグルトと生クリームの消費に…





レアチーズケーキふふ






Chihuahua’s Bakery-0811レアチーズ1




これはたまご豆腐の型を使っています得意げチョキ


コレコレ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
Chihuahua’s Bakery-0811レアチーズ3



生キャラメルや、

スティックチーズケーキ、

一口ケーキ、

野菜のゼリー寄せなどなど、

かなりいい仕事しますべーっだ!





1枚板でできてるから、

液漏れもないし、

一番嬉しいのは

中板が持ち上げられるので、

型はずしがとっても楽音符






Chihuahua’s Bakery-0811レアチーズ2



ボトムはオレオを砕いて敷き詰めましたにひひ

簡単ボトムです。





レアチーズ生地には、

バニラビーンズも入っているので

とってもいい香り~クンクン





よし、これで冷蔵庫は片付いたぞーグーDASH!






それでは、行ってきま~すダッシュダッシュダッシュ






ベルランキング参加していますベル

応援よろしくお願いいたします。
Chihuahua’s Bakery-クリック
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村