Bakery cafe Tiffany -235ページ目

☆☆復活☆☆



ご無沙汰しておりますayaペコリ・・・





Princess、復活いたしましたグーDASH!DASH!





体調を崩し、急にブログをお休みしたにも関わらず、

温かいメッセージに励まされ、

養生しておりました泣




本当に本当に

ありがとうございます。

これから皆さんのところに、ご挨拶に伺いますねあせる






あの後、聴力耳はすぐに回復し、

現在は今まで通り元気に過ごしてます




もっと早く復活するべきでしたが、

持ち前のサボリ癖と、(ほぼこれが理由・・・・

人生についていろいろ考えることがありまして・・・




今までは人にもブログにも

あかしてこなかったのですが、

少しずつはきだして、

心の棚卸をしていこうかなーなんて思っています。




よろしければ今後も

私の独り言に

お付き合いくださいませ祈




パンパンやスイーツザッハトルテ画像も撮りためたので、

また地道にアップしていきたいと思います。





お休みしていた間の出来事も、

くだらないこと含めて書いていきますね。





それでは久しぶりにスイーツ画像です音符





後輩の家に、出産祝いに行く時

持参した抹茶ロールケーキデス。




Chihuahua's Bakery-122抹茶ロール1




24センチの小さめの天板で焼いたミニロール。

ケーキピックがつくと、少し高級感ハート





Chihuahua's Bakery-122抹茶ロール3



クリームチーズと生クリーム

重めのクリームを作り、

栗の甘露煮を巻きこみました。





甘いものが苦手な人にもお勧めの

甘さ控えめの大人系スイーツです。





小さくてケーキボックスの中で

動いてしまうので、

ペーパーナプキンを敷いてみたり…



Chihuahua's Bakery-1221抹茶ロール3



小さめサイズのロールケーキなので

食べきりサイズですニコ





出産祝いにはオムツケーキを持参。





Chihuahua's Bakery



これ、紙おむつでできてます。





最近出産祝いはいつもおむつケーキにしてるんです。

いろんなデザインがあって、

毎回選ぶのも楽しいですし赤ちゃん





黒やパープルが好きな後輩なので、

渋めのセレクト。





しばらく飾ってから使えるように

オムツのサイズはひとつ大きめに





とっても人懐っこい男の子で、

抱っこをさせてもらい、

しばらくママ気分を味わってきましたラブラブ!ラブラブ





とっても可愛かったなー赤ちゃんBaby





JOEくんラブラブ

おばちゃん

また会いに行くからねダッシュ