☆☆復活☆☆
ご無沙汰しております
ペコリ・・・
Princess、復活いたしました![]()
![]()
![]()
体調を崩し、急にブログをお休みしたにも関わらず、
温かいメッセージに励まされ、
養生しておりました![]()
本当に本当に
ありがとうございます。
これから皆さんのところに、ご挨拶に伺いますね![]()
あの後、聴力
はすぐに回復し、
現在は今まで通り元気に過ごしてます。
もっと早く復活するべきでしたが、
持ち前のサボリ癖と、(ほぼこれが理由
)
人生についていろいろ考えることがありまして・・・
今までは人にもブログにも
あかしてこなかったのですが、
少しずつはきだして、
心の棚卸をしていこうかなーなんて思っています。
よろしければ今後も
私の独り言に
お付き合いくださいませ
パン
やスイーツ
画像も撮りためたので、
また地道に
していきたいと思います。
お休みしていた間の出来事も、
くだらないこと含めて書いていきますね。
それでは久しぶりにスイーツ画像です![]()
後輩の家に、出産祝いに行く時
持参した抹茶ロールケーキデス。
24センチの小さめの天板で焼いたミニロール。
ケーキピックがつくと、少し高級感
クリームチーズと生クリームで
重めのクリームを作り、
栗の甘露煮を巻きこみました。
甘いものが苦手な人にもお勧めの
甘さ控えめの大人系スイーツです。
小さくてケーキボックスの中で
動いてしまうので、
ペーパーナプキンを敷いてみたり…
小さめサイズのロールケーキなので
食べきりサイズです
出産祝いにはオムツケーキを持参。
これ、紙おむつでできてます。
最近出産祝いはいつもおむつケーキにしてるんです。
いろんなデザインがあって、
毎回選ぶのも楽しいですし
黒やパープルが好きな後輩なので、
渋めのセレクト。
しばらく飾ってから使えるように
オムツのサイズはひとつ大きめに。
とっても人懐っこい男の子で、
抱っこをさせてもらい、
しばらくママ気分を味わってきました

とっても可愛かったなー

JOEくん![]()
おばちゃん、
また会いに行くからね![]()



