Bakery cafe Tiffany -236ページ目

■お知らせ■ブログお休みします



随分とブログを放置してしまいました…




遊びにいらしてくださった皆様、

本当にありがとうございますあせる




実は体調を崩しまして、

しばらくブログをお休みさせていただくことにしました。




少し前から調子悪かったのですが、

心因性の難聴を患い、

片耳の聴力が落ちてしまいました。




幸い、耳鼻咽喉科勤務のため

早い段階で気づき、

現在はほぼ回復しているのですが、

全快まではもう少しかかりそうなので

少しのんびりとお休みしようと思います。




パン焼き、スイーツ作りは続けますよーグーDASH!

写真も残して、復活したら

バンバンアップしますのでお楽しみに音譜




復活の日まで、忘れないで下さいねー泣あせる




皆様も、お体をご自愛くださいませペコリ