■おうちごはん■おうちcafeでのんびりランチ
8月に入って初めての更新デス![]()
コメント&ペタ下さった皆様、
今からお返事書かせて頂きますね!
申し訳ございません!
プチメ下さったひとみっちさん
![]()
![]()
ご心配おかけしました!
私は元気に過ごしています![]()
今日、プチメに気付きました~
優しいお心遣いに感謝デス
そう、8月に入って想定しない忙しさに![]()
パソコンもいじれず、1週間ぶりです
そんな1週間の途中、
おうちcafeしました~
職場の後輩がランチにきたので、
普段話せない分、
ゆっくりと話しました
仕事のことや、家庭のこと、
気づけばあっという間に、時間はすぎ…
楽しかったデス
バタバタと写真撮ったので
よかったら見て下さい

二人ランチは、キッチンと往復すると
話す時間がなくなるので、
すぐにお出しできるメニューにしました![]()
![]()
ちょうど暑い日だったし、
冷たいメニューです。
(お腹には優しくないかも・・・
)
■ひとくちアミューズ■
・プチトマトのカプレーゼ
・スモークサーモンのディルサワークリーム巻き
■サラダ■
・手作り鳥ハム
・サラダホウレンソウ
・レンコンチップ 揚げ物は、キッチンで死ぬかと思った…
・オクラ
・お手製にんじんドレッシング
■ビシソワーズ■
■ラタトゥイユ■
はちみつ入りの白パンで、
サンドしちゃいました
デザートスタンドにのせて
ちょっとおめかしデス
デザートも作っちゃいました
最近お気に入りの簡単ムースです
下のスポンジは、コーヒー生地で、ほろ苦。
ヨーグルトムースの酸味と相性バッチリ![]()
マカロンも作ったのに、冷蔵庫から出して
すぐ食べちゃった~
写真忘れたー![]()
食べたり話したりに夢中で、
アイスコーヒーも何杯飲んだことか…
どうか○○ちゃんがお腹壊してませんように
またおうちcafeしようね~![]()
![]()
ランキング参加しています![]()
応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村





