Bakery cafe Tiffany -239ページ目

■おうちごはん■おうちcafeでのんびりランチ



8月に入って初めての更新デスあせる




コメント&ペタ下さった皆様、

今からお返事書かせて頂きますね!

申し訳ございません!




プチメ下さったひとみっちさん しょぼんあせる

ご心配おかけしました!

私は元気に過ごしていますあせる

今日、プチメに気付きました~ガクリ


優しいお心遣いに感謝デス泣





そう、8月に入って想定しない忙しさに!!

パソコンもいじれず、1週間ぶりですえー





そんな1週間の途中、

おうちcafeしました~音符





職場の後輩がランチにきたので、

普段話せない分、

ゆっくりと話しましたにゃ





仕事のことや、家庭のこと、

気づけばあっという間に、時間はすぎ…





楽しかったデスアップ





バタバタと写真撮ったので

よかったら見て下さい照れるてへ






Chihuahua’s Bakery



二人ランチは、キッチンと往復すると

話す時間がなくなるので、

すぐにお出しできるメニューにしましたべーっだ!グッド!




ちょうど暑い日だったし、

冷たいメニューです。

(お腹には優しくないかも・・・汗





Chihuahua’s Bakery



■ひとくちアミューズ■

 ・プチトマトのカプレーゼ

 ・スモークサーモンのディルサワークリーム巻き


■サラダ■

 ・手作り鳥ハム

 ・サラダホウレンソウ

 ・レンコンチップ     揚げ物は、キッチンで死ぬかと思った…

 ・オクラ

 ・お手製にんじんドレッシング





Chihuahua’s Bakery



■ビシソワーズ■



■ラタトゥイユ■




Chihuahua’s Bakery



はちみつ入りの白パンで、

サンドしちゃいましたハート




デザートスタンドにのせて

ちょっとおめかしデスふふ





Chihuahua’s Bakery



デザートも作っちゃいました音符




最近お気に入りの簡単ムースです苺ムース






Chihuahua’s Bakery


下のスポンジは、コーヒー生地で、ほろ苦

ヨーグルトムースの酸味と相性バッチリチョキ




マカロンも作ったのに、冷蔵庫から出して

すぐ食べちゃった~ガックリ・・・




写真忘れたーあせる





食べたり話したりに夢中で、

アイスコーヒーも何杯飲んだことか…!




どうか○○ちゃんがお腹壊してませんように祈





またおうちcafeしようね~にひひ音譜






ベルランキング参加していますベル

応援よろしくお願いいたします。
Chihuahua’s Bakery-クリック
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村