Bakery cafe Tiffany -241ページ目

■焼きたてパン■十穀米カンパーニュ




木曜は3か月に1回通院している

病院へ行ってきます~!





とっても人気の先生で、

予約して行っても3時間待ちは当たり前。





明日も雑誌数冊持って

1日がかりです…





更新できるか怪しいので

予約記事にて失礼します~ペコリ





久しぶりのカンパーニュ



Chihuahua’s Bakery-0730カンパ1



暑いから、発酵も早い~汗




十穀米入れました~ハート






Chihuahua’s Bakery-0730カンパ2




加水低めだから、キホーンもこんなもんでしょうかね…




きんぴらサンドにして頂きますふふ





ベルランキング参加していますベル

応援よろしくお願いいたします。
Chihuahua’s Bakery-クリック
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村