Bakery cafe Tiffany -217ページ目

■焼きたてパン■ボウルかぶせカンパ



金曜日のへこんだ記事…がっくり




温かいメッセージを涙しながら

読ませていただきました泣


本当にありがとうございますあせる




ブログやっててよかったなく




きっとはきだせるところがなくて、

今もずっと苦しかったと思います。




心強く思いましたし、

元気に頑張っていけそうですグーDASH!




そして今日もピヨちゃんのところへ

行ってきましたよーダッシュチワワチワワ




ますます成長して、小さな奇跡

こんな感じになってましたきらきら





Chihuahua's Bakery-0126ピヨちゃん



名前もわからない植物だけど、

まっすぐまっすぐ元気に育っていますニコ




アジサイもまだまだ枯れ木だし、

周りは乾いた土だけなのに、

本当に不思議…はてな




散歩途中に毎日観察して、

元気をもらっていますわーいハート




よし!

今日も元気出たぞーaya音符




そして、NEWオーブンの初カンパ焼きました。




いろんなブロガーさんのところで拝見して、

私もやってみたいなーとずっと思ってた

ボウルかぶせに挑戦!!




20時間発酵でいざ勝負いくさ




どうでしょーにゃ

ボウルはずすの緊張の一瞬…




カパっボウルaya





Chihuahua's Bakery-0126カンパ1



すごーい目




ばっくりクープに、さらに何層もはじけてるーすげ~

この技、すごすぎるすげ~




これからははずせない技ですねーアップ




バゲットもこんな風になったらいいのに…

バゲット用のかぶせもの、何かないだろうかーもじゃもじゃ




キホーンはというと…





Chihuahua's Bakery-0126カンパ2


ま、私の腕ではこんなもんですダウン

もっともっと、おっきなキホーンが欲すぃ~ガックリ・・・あせる