Bakery cafe Tiffany -216ページ目

■焼きたてパン■苦労ワッサン



今シーズン、初めて焼きました。




いつも折り込みで失敗するから、

尻込みしていたこの子…ガクリ




苦労ワッサンドクロ

あ、違う。クロワッサン汗




今回は万全の体制で挑戦!




窓を全開DASH!

寒いー寒いよーなく




指もかじかむけど我慢♥akn♥




バターは低水分バターを使ってみました。

これがまた折り込みやすいったら!!




もっと早く知ってれば…えー




いざ焼成メラメラ





Chihuahua's Bakery-0127クロワッサン1


いいんじゃないかー?




ちょっと近づいて





Chihuahua's Bakery-0127クロワッサン2



ちゃんと層もできたーわーいハート




すごく寒くて大変だったけど、

苦労したかいある苦労ワッサンが焼けましたニコ




もう少し焼き色が濃くてもいいのかなー。




寒いうちに練習、練習得意げグーDASH!DASH!