Bakery cafe Tiffany -148ページ目

トマトのファルシ♪ネタ切れにつき…



毎週恒例の

週末ネタ切れコーナーパチパチ拍手




パンブログではなくなりますので、

興味のない方はスルーしちゃってくださいペコリ




昨日は奇跡的に、ワールドカップのキックオフに目覚めた…目




何度となく、そのまま2度寝になりそうだったけど

しょっちゅう歓声が上がるので、

そのたび現実に引き戻され…汗


というわけで寝不足な1日…カピバラ





で、引っ張った挙句、

今日もおうちごはんのチラ見せで乗り切りますshokopon





Chihuahua's Bakery-0626トマトのファルシ1



トマトのファルシトマト




昨日もトマトネタだったのに、

トマト連続しちゃったーサゲサゲ↓これ昨日…


Chihuahua's Bakery-0625トマトパン3



あ、でファルシに戻ります。





Chihuahua's Bakery-0626トマトのファルシ2



1 トマトを湯むきし、中をくりぬく。

 くりぬいた中身はゼラチンでジュレに。

 グリーンサラダのトマトジュレがけにしました。




2 くりぬいた中に、

アボカド&エビを刻んで、

自家製マヨネーズで和えます。




3 トマトの器に入れて完成~ok




私、トマトとアボカドは大好き♪

でも実は…




海老が大嫌いーエビ

あのエビピラフとかに入ってるヤツくま




クルっとしてる姿が

幼虫にしか見えないのだーあせる




海老の味は大好き

でもあの姿がーブルブル




伊勢海老みたいにまっすぐなのは大丈夫なんです。




なのでちっちゃい海老は刻みます。

エビチリはイカチリにします。




そんなどーでもいい今日の記事でしたaya




ベルランキング参加していますベル
食べてみたい~と思ってくださったら嬉しいですカピバラ
応援よろしくお願いいたしますはた