Bakery cafe Tiffany -146ページ目

ホシノでviviバゲ&手作りバニラアイス♪



はぁ~。

暑い暑い




なんでこんなに暑いんだー汗




クーラーはあまり好きじゃない。

出来るだけつけずに頑張りたいショック!




そんなことしてたら

頭がボーっとしていたらしく…




なんと

パン史上、歴史に残る一大事

起きようとしていました




粉類を計量し、

水を計量…キッチンスケール




そう水を計量…キッチンスケール




あれ?いつもより多くない?水…汗

レシピを見直す目




あーれーなっ・・・なんと!




粉の分量と見間違えたー!!




加水100%という、

驚きのレシピに!




幸い捏ねる前だったので、

慌ててすくい出す…プヨプヨあせるあせる




そんな始まりで作ったバゲはというと…





Chihuahua's Bakery-0628バゲ&アイス1



あ~あ~

3本目と4本目のクープ、くっついたーダウン




Chihuahua's Bakery-0628バゲ&アイス2



パっとしないねーうっ。




今回はキホーンを確認するまでもないので

さっさとスライスしました。




でね。

こいつサゲサゲ↓を作っておいたので



Chihuahua's Bakery-0628バゲ&アイス3




バニラビーンズと生クリームたっぷりの、

クラシックバニラアイスーayaハート




めちゃくちゃおいしーの。コレぷぷウフ




バゲとコラボさせましたーカピバラ





Chihuahua's Bakery-0628バゲ&アイス4



こうしちゃえば、失敗バゲだってわからないもんねーayaウヒヒ




バゲに少し溶けたアイスをのせて食べると

贅沢なデザート感覚ですよshokopon




私の相棒サゲサゲ↓

 【貝印】 アイスクリームメーカー DL-0272オリジナルのアイスが家庭で作れる!
¥2,200
楽天

※モバイル非対応



ベルランキング参加していますベル
食べてみたい~と思ってくださったら嬉しいですカピバラ
応援よろしくお願いいたしますはた