ホシノでviviバゲ&手作りバニラアイス♪
はぁ~。
暑い暑い
なんでこんなに暑いんだー![]()
クーラーはあまり好きじゃない。
出来るだけつけずに頑張りたい![]()
そんなことしてたら
頭がボーっとしていたらしく…
なんと
パン史上、歴史に残る一大事が
起きようとしていました
粉類を計量し、
水を計量…
そう水を計量…![]()
あれ?いつもより多くない?水…![]()
レシピを見直す![]()
あーれー
粉の分量と見間違えたー![]()
加水100%という、
驚きのレシピに!
幸い捏ねる前だったので、
慌ててすくい出す…
![]()
![]()
そんな始まりで作ったバゲはというと…
あ~あ~
3本目と4本目のクープ、くっついたー![]()
パっとしないねー
今回はキホーンを確認するまでもないので
さっさとスライスしました。
でね。
こいつ
を作っておいたので
バニラビーンズと生クリームたっぷりの、
クラシックバニラアイスー

めちゃくちゃおいしーの。コレ

バゲとコラボさせましたー
こうしちゃえば、失敗バゲだってわからないもんねー

バゲに少し溶けたアイスをのせて食べると
贅沢なデザート感覚ですよ
私の相棒![]()
- 【貝印】 アイスクリームメーカー DL-0272オリジナルのアイスが家庭で作れる!
- ¥2,200
- 楽天
※モバイル非対応
食べてみたい~と思ってくださったら嬉しいです
応援よろしくお願いいたします




