わんこへ手作りおやつ♪
また週末ネタ切れコーナー![]()
パンブログではありませんので、
興味のない方はスルーしてくださいね
我が家のチワワン達
が好きなこと
食べること
散歩
私達と遊ぶこと
寝ること
私より先に天国へ旅立つこの子達には、
好きなことをたくさんしてあげたいと思うのです。
なのでおやつもよく作ります。
凝ったものよりも、
シンプルなおやつが好きみたい。
チーズクッキー
黒ゴマクッキー
写真撮ってたら、
クッキーの香りがするらしく、
こんな顔して見てます
![]()

でも体が小さいので、
1回にあげる量はこれだけ…
2匹で半分こです。
もっとあげたいのはヤマヤマだけど
健康を考えて、心を鬼にします
![]()
ご、ごめんよぉ~
また明日ね。
ちゃんと瓶に入れてあるから
![]()
またネタ切れしたら、
手作りおやつネタ、書いちゃいますねー
食べてみたい~と思ってくださったら嬉しいです
応援よろしくお願いいたします






