今日もcloerのクレープメーカーで♪
昨日のミルクレープで調子に乗り
今日もこの子と遊びました![]()
- NEW!おうちで簡単に本格的クレープ!
- cloer クロア クレープメーカー 677JP
- ¥6,720
- 楽天
※モバイル非対応
今日はコレだー
そば粉のハムチーズガレット
下から
ロースハム
チェダーチーズ
たまご
の層になってますー

たまご
はこんなにトローリです
ランチ
にいただきました♪
今はバゲ生地を仕込中。
明日UPできるようなの焼けるかしら
それから今日はコチラもつくりました。
こうたんママさん→★ のレシピで、
カリカリQちゃん
![]()
本当にご飯
がすすみます

うますぎる~![]()
レシピはこちら→★
我が家の常備菜になりそうです!
おいしいレシピありがとうございました![]()
食べてみたい~と思ってくださったら嬉しいです
応援よろしくお願いいたします




