ちらみせおうちごはん♪
ただいま、スイーツとパンの消費中~

完全にネタ切れです…![]()
なので、またしてもおうちごはん
のチラ見せで
今日の更新を乗り切らせて頂きます~
パンブログではありませんので、
興味のないかたはスルーでお願いします![]()
![]()
昨日、大豆
を下ゆでしておいたので、
今日はひじきの煮ものを作り…
特売の油揚げを消費しようと
コレにしましたー![]()
酢飯にひじきの煮ものを混ぜ込みました
このピンクの桜
の正体は、
大根を型抜きして、
紅ショウガの汁に漬けただけですー
こうたんママさん→★ の
Qちゃんも一緒に

それから私はトマト
が大好きで
365日食べています


今日のトマトは
冷製出汁とまとー


湯むきしたトマトを
だし汁に一晩漬けて、キンキンに冷やします。
ポン酢をゼラチンで固めた
ポン酢ジュレを添えていただきます

(写真とるときに、まだジュレが固まってなかったー)
暑い日にオススメのレシピです!
ではではまた明日ー

食べてみたい~と思ってくださったら嬉しいです
応援よろしくお願いいたします






