Bakery cafe Tiffany -128ページ目

ちらみせおうちごはん♪



ただいま、スイーツとパンの消費中~もぐもぐ。もぐもぐ




完全にネタ切れです…汗




なので、またしてもおうちごはんごはんのチラ見せで

今日の更新を乗り切らせて頂きます~aya




パンブログではありませんので、

興味のないかたはスルーでお願いしますayaaya




昨日、大豆豆を下ゆでておいたので、

今日はひじきの煮ものを作り…


Chihuahua's Bakery-0716ひじきの煮もの


特売の油揚げを消費しようと

サゲサゲ↓コレにしましたーチョキ



Chihuahua's Bakery-0716いなり寿司1



酢飯にひじきの煮ものを混ぜ込みましたヨネスケ




このピンクの桜桜**の正体は、



Chihuahua's Bakery-0716ピンクの大根

大根を型抜きして、

紅ショウガの汁に漬けただけですーニコ





Chihuahua's Bakery-0716いなり寿司2


こうたんママさん→

Qちゃんも一緒にayaハート




それから私はトマトトマトが大好きで

365日食べていますトマトshokoponモグモグ




今日のトマトは

冷製出汁とまとーわーいきらきらダッシュ




Chihuahua's Bakery-0716出汁とまと1



湯むきしたトマトを

だし汁に一晩漬けて、キンキンに冷やします。




Chihuahua's Bakery-0716出汁とまと2



ポン酢をゼラチンで固めた

ポン酢ジュレを添えていただきますあーん。箸

(写真とるときに、まだジュレが固まってなかったー)




暑い日にオススメのレシピです!




ではではまた明日ーshokoponチャオ




ベルランキング参加していますベル
食べてみたい~と思ってくださったら嬉しいですカピバラ
応援よろしくお願いいたしますはた