Bakery cafe Tiffany -129ページ目

viviバゲ、初ルヴァン様にて~♪




わたくし、無謀にもこのジメジメの中、


ルヴァン様に手を出してしまいましたー








よりによって、


ルヴァン様を育てている間、


毎日雨が降り、


カビるんるんにおびえていました








しかもレーズン酵母とかと違って、


ルヴァン様はちゃんと育ってるのか、


見た目も香りもよくわからないし…








とりあえず、4日がたったので、


ルヴァン様で初バゲ焼きましたー










Chihuahua's Bakery-0715ルヴァンバゲ1







帯切れしなかったんですー








ばっくりクープとはいきませんでしたが、


均等に5本開いてます








いつもと違うのは、ルヴァン様


成形時、1回巻きだったのを


2回巻きにしたんです。










Chihuahua's Bakery-0715ルヴァンバゲ2







ルヴァン様、


こちらはエッジとお呼びしても


よろしゅうございますか?








Chihuahua's Bakery-0715ルヴァンバゲ3







やっぱり2回巻いちゃうと、


キホーンはないねーあせる








みっちりです








でもクープはまずまず。








キホーンは後回しで、


しばらくはクープを集中練習しますグーDASH!








ルヴァン様~


やる気をくれて


ありがとーごぜーますだー








ベルランキング参加していますベル

食べてみたい~と思ってくださったら嬉しいです

応援よろしくお願いいたします