コストコでアレをGET~!
暑いよー
でもクーラー
苦手なんだよー![]()
というわけで毎日
自然の風を頼りに、生きている私デス
何かしてないと、暑さが紛れない…
でその何かしたのが、
今日のこのおやつ
チーズケーキに見えるでしょ?
でもね…
正解はミルクレープでした~

生クリームと黄桃をサンド![]()
大好きなの。コレ
実は前から欲しかった
CLOERのクレープメーカーがね、
コストコでなんと
\4,680![]()
![]()
- NEW!おうちで簡単に本格的クレープ!cloer クロア クレープメーカー 677JP
- ¥6,720
- 楽天
※モバイル非対応
ね、コストコ安いでしょ?
で、作ってみたんですけど、
最初の2~3枚焼けばコツがつかめます!
すっごく簡単~![]()

油も引かなくていいし、
スルっとはがれるし、
フライパンで焼くよりも全然いい!
全部で13枚焼いたけど、
20分弱で焼けちゃいました~
![]()
今度はそば粉のガレット作ってみよう![]()
食べてみたい~と思ってくださったら嬉しいです
応援よろしくお願いいたします



