Bakery cafe Tiffany -131ページ目

コストコでアレをGET~!



暑いよーena




でもクーラーエアコン苦手なんだよーあせる




というわけで毎日

自然の風を頼りに、生きている私デスあつい。




何かしてないと、暑さが紛れない…




でその何かしたのが、

今日のこのおやつaya





Chihuahua's Bakery-0713ミルクレープ1



チーズケーキに見えるでしょ?




でもね…





Chihuahua's Bakery-0713ミルクレープ2



正解はミルクレープでした~わーいきらきら

生クリームと黄桃をサンドチョキ




大好きなの。コレニコ




実は前から欲しかった

CLOERのクレープメーカーがね、

コストコでなんと

\4,680!!!!



NEW!おうちで簡単に本格的クレープ!cloer クロア クレープメーカー 677JP
¥6,720
楽天

※モバイル非対応


ね、コストコ安いでしょ?




で、作ってみたんですけど、

最初の2~3枚焼けばコツがつかめます!




すっごく簡単~shokoponわーい




油も引かなくていいし、

スルっとはがれるし、

フライパンで焼くよりも全然いい!




全部で13枚焼いたけど、

20分弱で焼けちゃいました~ウキウキやったー





Chihuahua's Bakery-0713ミルクレープ3



今度はそば粉のガレット作ってみようグッド!




ベルランキング参加していますベル
食べてみたい~と思ってくださったら嬉しいですカピバラ
応援よろしくお願いいたしますはた