Bakery cafe Tiffany -121ページ目

viviカンパでオムレツプレート♪



昨日gnasちゃん→ から

サプライズでプレゼントプレゼントが届きましたハート




写真EXILIM EX-Z80 Pink撮れてないので、

明日の記事にUPしますアップ




嬉しすぎるらぶ1わーい





話は変わって…

今日も皆様暑かったですねー汗




さすがにクーラー嫌いの私も

この数日はクーラー使ってますあはは。。。汗




私じゃなくて、チワワンが猛烈アピールするんです!!




目の前に来て2匹でお座りし、

舌を出して、「ハァハァDASH!」して見せます…チワワチワワ




チワワチワボーイ:暑いっつてんだろ

チワワチワガール:チョー、暑いしっ




って多分言いたいんだと思います。




なので涼しいお部屋の中で

今日はこちらを焼きましたーメラメラ





Chihuahua's Bakery-0723カンパ1



viviカンパ~ayaハート




ボウルを被せ忘れて

のっぺりした、どーしよーもないのが焼けちゃったaya





Chihuahua's Bakery-0723カンパ2



はい。クラムもみっちりですくま

早く消費しよっとshokopon




カンパ消費のために

今日はこんなプレート作りましたお食事





Chihuahua's Bakery-0723カンパ3



とろっとろオムレツと

夏野菜ゴロゴロのラタトゥイユニコ




元気が出る色合いですよねーウキウキ




これで早くカンパを消費しなくちゃもぐもぐ。もぐもぐ

練習練習グーDASH!





ベルランキング参加していますベル
食べてみたい~と思ってくださったら嬉しいですカピバラ
応援よろしくお願いいたしますはた