Bakery cafe Tiffany -119ページ目

レモンミルクアイスとビーツスープ♪



今日も溶けるような暑さえー汗




でも、なぜか大掃除をしてしまい…

年末よりも掃除したかも…aya




全身汗びっしょりでしたー・・・あせる




なので今日のおやつはさっぱりしたコレサゲサゲ↓





Chihuahua's Bakery-0725レモンミルクアイス1



レモンsao☆まるごと1個、

皮もすりおろして入れてます。




レモンとミルクのソルベsao☆MILK




飲んだことないけど、

多分こんな味なんだと思う。

栃木?の名物?
Chihuahua's Bakery-レモン牛乳
※画像お借りしてます



Chihuahua's Bakery-0725レモンミルクアイス2



お手製ブルーベリーのソースを添えて…blueberry




暑さもさっぱりしますニコ




それから先日登場のビーツミッキー


Chihuahua's Bakery-0719ビーツサラダ2



その後、冷製スープにしてみました。

画像アップしてなかったので、

今日蔵出ししちゃいますshokoponウヒヒ





Chihuahua's Bakery-0725ビーツスープ1



ビーツ

玉ねぎ

じゃがいも←とろみつけに…

コンソメ

バター

ブラックペッパー

生クリーム




ほんのり甘い

ビシソワーズって感じハート





Chihuahua's Bakery-0725ビーツスープ2



相変わらず、色にはぎょっとしますが、

味は甘くて好きですーshokoponモグモグ




残りのビーツは、ペーストにして冷凍中。

今度パンに練りこんでみますshokoponウフ




ベルランキング参加していますベル
食べてみたい~と思ってくださったら嬉しいですカピバラ
応援よろしくお願いいたしますはた