Bakery cafe Tiffany -123ページ目

viviリュスでもルヴァン様登場♪



ワシ…

あ、違うワタクシ、何を隠そう

パンを焼き始めてこのかた、

リュスティックを

焼いたことないんですーカピバラ!!




バゲに手を出す前に、

リュスティックを練習しなさい!

なんでしょうけど…汗




昔から何でも形から入るクチでしてぷぷ汗




パン焼くならカッチョイーバゲフランスパン焼きたい!

で、形から入って今辛い修行中デス。




で、ふとvivianさんのレシピ本を見ると

ルヴァン様のレシピで

リュスティックがあるーshokoponやったー




じゃ、リュスデビューしてみようっとグーDASH!





じゃーん!



Chihuahua's Bakery-0721チョコリュス1



こ、こんなんでいいんでしょうか…shokopon




焼いたことないから、正解がわからないもじゃもじゃ





Chihuahua's Bakery-0721チョコリュス2



バトンショコラを、ポキポキ折って

生地に混ぜてみましたーshokoponウフ





Chihuahua's Bakery-0721チョコリュス3


いい感じにチョコが溶けてる~ハート




しかもリュスって、成形に気を使わなくて

すっごく楽かもーわーいダッシュ音符




生地がダレダレになったときは、

リュスに逃げようと思いま~すayaわーい




ベルランキング参加していますベル
食べてみたい~と思ってくださったら嬉しいですカピバラ
応援よろしくお願いいたしますはた