昨年当てた札幌2歳S 今年も3連単14点で仕留めます! | まいたんの競馬ブログ~アメブロ編

まいたんの競馬ブログ~アメブロ編

自分で料理するのも好きですが食べ歩きも大好きです。競馬は毎週楽しんでますっ

PR【毎週勝負予想配信中】

毎週の重賞予想をLINEで配信

『友達追加』してお待ちください。

 

おはようございます晴れ
8月の弊社最終営業日が終わり、今月も何とか終わったなぁ。という感じです。
どこの会社も月末は忙しいと思いますが、我が社も同様です。
今週はボートのSG開催中ということで、そちらの方も皆さん忙しかったようです。
溜息や小さな"ヨシっ"という声が30分おきくらいに聞こえてきます。
静かにやれないもんですかねw
流石に私は仕事中にやる勇気はなく、地方の重賞があるときもお昼休みの時間を使って予想をしています。
当たり前のことですが、賞与の評定が下がらないように頑張ります。
今日の競馬も頑張ります。

札幌2歳ステークス
私の本命はマジックサンズです。

新馬戦は可もなく不可もなくという印象でしたが、出負けしながら道中を包まれたスローな展開ながらしっかり折り合っていました。
ラストは外を回してキッチリ勝ち切りましたが、着差やタイム以上に強い勝ち方に映ります。
500キロを超える大型馬だけに一度使ってからの方が良くなるのは間違いなく、最終追切では重の芝コースを3F36.3と実戦に近い時計を馬也で出しています。
状態はすこぶる良いと思いますし重くなった芝にも対応できると思います。
相手は迷いますがモンドデラモーレにします。
新馬戦はスタート良し、折り合い良し、終い良しと良いレースでした。
全体時計が東京にしては遅いですが、ペースが流れなかったものは仕方ありません。
レースでは追い出してからの脚は良いですし、調教でもかなり余裕がある状態でオープン馬の調教パートナーを差し切っています。
洋芝も問題無さそうですしアスクシュタインの一つ外の枠を引けたのもレースがしやすいと思います。
2連勝のアスクシュタインは馬券には入れますがあまり評価はしていません。
2連勝且つ前走の千切り方を見ると強く感じますが、前走は実際には同日の新馬戦を勝ち上がったマテンロウサンと同タイムですし、過信しすぎない方が良いと思います。
それならばより上積みのありそうなマテンロウサンや重馬場を勝ち上がっているファイアンクランツを上位に取りたいと思います。

3連単フォーメーション
1着:2.12
2着:2.12
3着:3.8.11

1着:2.12
2着:3.8.11
3着:2.12

1着:8
2着:2.12
3着:2.12

合計14点

これで勝負ですビックリマーク

良かったら参考にしてくださいビックリマーク

 

【無料配信】重賞の予想は

こちらからアクセスして

ダウン空メール送信ダウン

【PR】予想が見れるポイント付き