キーンランドカップは差し勢から馬券構築します。狙うのはナムラクレアとアノ馬 | まいたんの競馬ブログ~アメブロ編

まいたんの競馬ブログ~アメブロ編

自分で料理するのも好きですが食べ歩きも大好きです。競馬は毎週楽しんでますっ

PR【毎週勝負予想配信中】

毎週の重賞予想をLINEで配信

『友達追加』してお待ちください。

 

おはようございます晴れ
昨日はシュバルツクーゲルは来ましたが対抗がまさかのシンガリ負け…。
予想提供者としては非常に心苦しく、ダメージ大です。。
会社の皆さんから全くLINEが入らないのが逆に怖い。。
今日は頑張らないとです。

キーンランドカップ
私の本命はナムラクレアです。


今回のメンバーでは格が違う印象で、目標がスプリンターズステークスだとしても定量戦では負けられません。
位置づけは前哨戦ですが、仕上げは良く映ります。
内枠も引けましたし◎で良いでしょう。
只、ペースが読めないところもあり、私としては平均ペース以上に流れると思っていますが、流れない場合には脚を余す可能性も考えられるので、アタマ固定で買うのはやめておきます。
相手はモリノドイームにします。
札幌2-0-0-0
函館3-0-0-0
と勝利の全てを北の舞台であげる生粋の洋芝巧者です。
内枠を引けたこと、鞍上にルメール騎手を迎えられたことなどの加点も多いですし、馬自体も強いと思います。
前走のUHB賞は馬場がよく時計の出る状態でしたが、前半3F34.6と遅い先行馬有利の展開でした。
勝ち時計は1:08.8と遅いですがこのペースで、他馬との接触がありながら差し切ったのは強いと思います。
馬券の相手は実力馬は押えますが中穴の差し勢に期待しています。

3連単フォーメーション
1着:2.4
2着:2.4
3着:6.8.9.10.12.14

1着:2.4
2着:6.8.9.10.12.14
3着:2.4

合計24点

新潟2歳ステークス
こちらは買い目だけ。

3連単フォーメーション
1着:6.10
2着:6.10
3着:1.3.4.5

1着:6.10
2着:1.3.4.5
3着:6.10

合計16点

これで勝負ですビックリマーク

良かったら参考にしてくださいビックリマーク

 

【無料配信】重賞の予想は

こちらからアクセスして

ダウン空メール送信ダウン

【PR】予想が見れるポイント付き