ダービー卿CTは中山1600専用機から3連単勝負です。良いオッズついてます!! | まいたんの競馬ブログ~アメブロ編

まいたんの競馬ブログ~アメブロ編

自分で料理するのも好きですが食べ歩きも大好きです。競馬は毎週楽しんでますっ

PR【毎週勝負予想配信中】

毎週の重賞予想をLINEで配信

『友達追加』してお待ちください。

 

おはようございます晴れ

早いもので3月もこの土日で終わりです。
今週は土曜日にダービー卿チャレンジトロフィーがあるものの本番は今晩のドバイと明日の大阪杯でしょう。
明日の大阪杯はあ穴馬で狙っている馬がおり、当たれば今年の勝ちがほぼ確定するレベルかもしれません。
ドバイも芝の2レースは自信アリです。
という訳で、土曜日のミッションは資金温存ということになります。
無駄に期待値の低いレースには手を出さないように心がけて頑張りたいと思います。
ダービー卿CTも豆買いを基本としたいと思います。

ダービー卿チャレンジトロフィー
ハッキリ言って大混戦だと思います。
ハンデ戦ということで元々そういう要素の多いレースですが、今年はかなりの馬にチャンスがありそうです。
点数が多くなることが見込まれるのであればオッズの高いところから入るのが私のセオリーです。
波乱に期待します。
私の本命はエエヤンです。


前走の中山記念の時にも対抗で指名したんですが、その時にも書いたようにこの馬は中山専用です。
前走の中山記念は前々走が1400ということもあってスタートから2コーナーくらいまでかかっていました。
また4コーナーでの進路取りには疑問が残りますが、内を開けて走っていたため、そのスペースに入ってきた馬にコーナーでぶつけられて外に弾かれる不利もあってレース終了でした。
今回は200m短縮のマイル戦になります。
マイルに短縮することでかかることはなくなるでしょうし、中山マイルは3戦3勝の舞台で好走の条件は揃いました。
重たい馬場も大丈夫なので、4走前の毎日王冠並みに走ってくれれば馬券内でしょう。
期待します。
相手はハンデが見込まれてしまったものの、地力が1枚上のディオにします。
目下3連勝中で重賞も通過点になりそうです。
ソウルラッシュと3/4同血の兄弟で兄同様ここから本格化しそうな匂いがプンプンします。
こちらも渋った馬場は大丈夫で枠も良いので好勝負可能でしょう。
エエヤンから入れば、相手が人気馬でも全通り買ってもが見る事はありませんのである程度は広めに買ってレースを見守りたいと思います。

3連単2頭軸流し(マルチ)
軸 :7.10
相手:2.5.6.8.9.11.13.15

合計48点

 

これで勝負ですビックリマーク

良かったら参考にしてくださいビックリマーク


 

【無料配信】重賞の予想は

こちらからアクセスして

ダウン空メール送信ダウン

【PR】予想が見れるポイント付き