2024年 東京競馬場開幕です。 白富士ステークスは確勝です!!! | まいたんの競馬ブログ~アメブロ編

まいたんの競馬ブログ~アメブロ編

自分で料理するのも好きですが食べ歩きも大好きです。競馬は毎週楽しんでますっ

PR【毎週勝負予想配信中】

毎週の重賞予想をLINEで配信

『友達追加』してお待ちください。

 

おはようございます晴れ

今週から待ちにまった東京開催です。
会社の人たちは日曜日に現地観戦するようで羨ましい限りです。
私は暖かい自宅WINSにて頑張ろうと思います。
今週こそはメインを的中させるぞ!!

白富士ステークス
私の本命はロードデルレイです。

ここまでデビューから4-0-0-1とかなりの勝率です。
一度の着外は神戸新聞杯で0.1差の4着に負けたものだけなので、まだ底を見せていないとも言える戦績かと思います。
神戸新聞杯で1.2着だったサトノグランツとサヴォーナは先日の日経新春杯で2.3着に入っており、リステッドのここならばアタマを外すことはないでしょう。
枠良しで調教も抜群です。
相手はシルトホルンにします。
前走の福島記念は好位の3番手でレースを進めましたが、不運にも前の2頭が下がってくる苦しい展開で4コーナーを迎え、終わってみると上位勢は全て外を回した馬で、結果的に好位のインで脚を貯めたことが敗因になってしまいました。
元々の戦績を見ても左回りの方が良く12頭の少頭数で前が詰まることもないでしょう。

3連単フォーメーション
1着:1
2着:12
3着:4.6.8.11

1着:1
2着:4.6.8.11
3着:12
合計8点

 

これで勝負ですビックリマーク

良かったら参考にしてくださいビックリマーク


 

【無料配信】重賞の予想は

こちらからアクセスして

ダウン空メール送信ダウン

【PR】予想が見れるポイント付き