桜花賞予想 | 馬券師lowのブログ

馬券師lowのブログ

馬券師のブログ

どうもLOWです。


ようやく2023年になってG1に参加できそうなこともあって、こちらで予想を披露させていただきます。


桜花賞

本命は5番ハーパーとしました。


1戦1戦で力を付けている印象


前走クイーンカップも寄られる不利がありながら叩き合いを制して勝利。

断然人気リバティアイランドは阪神コースならば逆らいにくいところはありますが、この馬もヒケは取らず、むしろ最強クラスと思ってます。


馬券はオッズを見てギリギリまで購入待ちますが

単複 5

ワイド 3-5

のシンプルな形でいきたいと思います。


この記事を書いてる11時くらいでもオッズ推移に疑問がある'`,、('∀`) '`,、


他に買いたいレースもありますが、桜花賞は購入したいいや必ず購入します!!!


それでは✋