フェブラリーステークス 予想 | 馬券師lowのブログ

馬券師lowのブログ

馬券師のブログ

いかがお過ごしでしょうか


どうもlowです。


こちらでの投稿はひさしぶりです😊


先週はクイーンカップを見に、久しぶりの東京競馬場へ!




今年のオークス最有力候補(と信じてる😅)
イングランドアイズの写真がどうしても撮りたい!!!
と思って、行きましたが競馬場の活気が戻ってきたこともあって、やっぱり競馬場は良い😆
そう思いました。






パドックで待機したところではなかなか振り向いてもらえず、結果も4着😕
クイーンカップは押さえの3連複のみ的中
他もパッとしない的中ばかりで、マイナスでしたが
( ´∀`)

競馬場のご利益(?)あってか先週日曜はWIN5も的中\(^-^)/(予想のみですが'`,、('∀`) '`,、)



予想自体は好調なので、今日のフェブラリーステークスも当てられたらと思います!
ただ、金欠で本日はケンですが'`,、('∀`) '`,、


フェブラリーS

といっても自信はあまりないです'`,、('∀`) '`,、


一番人気が予想される7番レモンポップは1600メートル勝ちもありますがベストは1400メートル


テン乗りということもあって、あっさり勝つこともあるかと思いますが、大敗も考えられます。


今回は未知の力に期待して

本命は

2番シャールズスパイト

にしました。


単複 2


3連複フォーメーション

2 7

2 4 7 10

2 4 7 8 10 11 14 15


買い目はこんなところです。



WIN5予想


WIN1 5 11 13 14

WIN2 10

WIN3 6 12 15

WIN4 11 13

WIN5 2 4 7