宝塚記念予想など | 馬券師lowのブログ

馬券師lowのブログ

馬券師のブログ

皆さん、お久しぶりです。

どうもLOWです


桜花賞以来の更新となりました。


この数ヵ月は目も当てられぬほど

ひどかったことだけは報告させていただきます🙍


ようやく、6月中旬からまともに回収できるようになったのは何よりです😌

昨日誕生日を迎え、新たな歳を迎えたこともあり

心機一転できれば…と思っております🔥


一年の計は宝塚記念にあり←違っ

ということもあり、久しぶりに予想披露していきます。

宝塚記念

ドウデュース、タイトルホルダーといった本命候補が回避して、イクイノックスで仕方ないとも思っていますが、狙いたいのは

4番ボッケリーニ

前走の鳴尾記念は、この馬の適性より短い2000メートルでの勝利。その前の日経賞でもタイトルホルダーには離されましたが2着を確保。

7歳にして充実期に入った印象。

イクイノックスを除いたら、そこまでのメンバーはいないといった印象。舞台適性は合いますし

全兄ラブリーデイも5歳でこのレースを制した

血統的裏付けもあります。

この馬からブン回します!


買い目は
4単複(単勝はもう買いました)


3連複で、イクイノックスとの総流しで薄め狙いでいきます🔥

WIN5予想
WIN1 10 16
WIN2 7 11 13
WIN3 2 10
WIN4 2 7 10 11
WIN5 4 5

先週、WIN5予想を当てたんで今週はさすがに…
って感じですが'`,、('∀`) '`,、


皆さんの後悔ない勝負を祈ってます

それでは✋