素敵なブログに感謝 | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

またこんな時間になってますギザギザアセアセアセアセ


明日は延期になってた(連休のせいでね)
イリノテカン注入日だから、早く寝なきゃ
と思うほど眼目はランランキラキラキラキラ


昨夜は昨夜で副作用休暇前の貴重な奉公日
低下の一途の体力振り絞ってのお仕事


ワタシにとってはとってもハードな1日を
完職しての夜だった・・・のに


バタンキューで深~い眠りに着くはずが
身体はバテバテなのに、無用に駄々漏れ
状態のアドレナリンのせいでまるで眠れず


病院からの急な予定変更に急遽出勤になっ
た今日は身も心も妙に落ち着かず今に至る


せっかくだからと久しぶりにブログ村を覗いたら、再再発に凹みかけてるワタシの心に、また光が射し込むようなブログを見つけた富士山晴れ虹


再発しながらも10年以上も闘っておられる方びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりラブ


過去の辛い治療経過は、我が身に置き換えると想像だけでゾッとするほど・・・


なのに今を素敵に生きて貴重な今を発信してくれている
これからも彼女のブログを楽しみに
まだワタシも頑張れる気がしてきた



そう思ったら治療の合間に追われるように
こなす仕事も悪くない


経過観察の短い治療の繰り返しの中
副作用と仕事の繰り返しの今ショボーン
余裕がなくなって
「死ぬまでこんな生活なのか・・・」
「いつまでこんな生活もできるのか」
なんて考えがムクムク湧いてきてた


確率で考えても仕方無いのだチュー
明日‼未来‼のことは誰にもわからない
今日という日が大事
生きてる今が大切よキラキラ
(わかっちゃいるが忘れちゃダメだしてへぺろ


明日の治療も上手くいきそうニコニコ
(マインドコントロールも大事だしww)

やっと眠れそうです


ではまた
明日が皆に善い日でありますように照れ