2クールめの単剤投与 | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

今日は薄曇り、なのに気温は真夏なみ
じっとり暑い1日でした


今朝は張り切ってでかけたものの、検温すら忘れてたびっくり時間ばかり気になって慌ててたねー


そんな中だったけど治療の為の血液検査も
「L」が並ぶも辛うじてクリア爆笑
無事にイリノテカン単剤投与❗2時間35分をやりすごせました


今日は帰宅後も吐き気もなく、ムカムカもまだない!凄く嬉しいいえーうしししっ
夕食もそれなりに食べたけど、前回のような下痢もまだない、後味は早速わるいけど


最初の抗がん剤治療が始まったころDr.に

「身体が抗がん剤に慣れる」びっくり

と言われたことが信じがたかったけど


確かに何度もTC治療を繰り返すうちに
副作用のパターンがわかり
心の準備が出来たからか、最初のころより
軽いわけじゃなかったけど、上手くやり過ごせるようになってた


今回の薬の副作用にも次第に慣れるのか
それとも、もう馴染み始めてる?


副作用が軽いのは凄くウエルカムだけど
来週も治療の予定は無いみたいだし
月3回投与1週休みのクールなのに
こんなんで本当に効いてくれてるのかは微妙に不安でもある


骨髄抑制の強いワタシのこと・・・・
Drはハナから3回連続投与は想定してないのかもだしねー
こんな感じで効果があるなら有り難いけど


それに今回はまだ睫毛も眉毛も健在
頭はシッカリおハゲちゃんだけどねチュー
今回は治療してもできる限り動き回ってる
それが骨髄機能の活性化に役立ってるなら嬉しい話よおんぷウフガンバってる甲斐があるネ


まだまだ治療は続くから希望的観測なんだけどね口笛


明日も体調良ければいいな
仕事休みの日の1日は貴重
買い物したり掃除したり出来たらいいな


暫く家族の衣類もゆっくり見たことない
座蒲団カバーやマットも衣替えしたい
ソロソロ寝るとしませうzzz
眠気がこないのはちょっと困るけど
布団に入って休みましょ



ではまた
明日が皆に善い日でありますように照れ


プランターのレモンも順調に育ってます

隣葉では青虫もチャクチャクと育ってます

憎めない可愛い顔ですw