TC終了1ヶ月のハゲ事情他 | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

5月9日の9クール目のTCから1ヶ月

ワタシのおハゲちゃんの今!↙

(頭より手がデカイぞ!    スミマセン笑い泣き


1ヶ月にしては生えてるかと・・・・

再発9クール後でもあり、かなり心配したけど
髪、睫毛、鼻毛、○毛までかなり順調爆笑


繰り返した「膀胱炎」も今日の診察で菌は無し
変更した薬が効いたみたい、良かったほっ


あとは「爪」
筋が入って波うってもろくなってた所が
最近割けたりめくれたり・・・こちらは
暫く時間がかかりそう
爪の中程の異常じゃ、あと3ヶ月位かなショボーン


ハゲも爪も悲惨だけどね
やっぱり辛いのは足だわ


足首から先
とくに小指付けね辺り、足裏から甲にかけてね
立つときにまず痛みで力が入らないどーんガクリ
歩きだしは膝まで痛みが上がってくるよう


不思議なのは、こんなに痛くてもね
触っても殆んど痛みがないこと
神経痛って本当に不思議


だから足裏マッサージすると凄く楽なっ・・・なんと!アップ


動き始めればなんとかなるし
仕事してるうちに少しづつでも減ってくれるといいんだけどね


今日も1日朝から暑かったけど
夏の空は本当に気持ちがいいね
(こんな夜中のアップってどーよダケドネ)


プランターのトマトも光ってますラブ


今日のフクマルは、母の落とした洗濯バサミを「持ってこい」できるお利口さンでしたラブよっ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ  どや顔ですw



まだまだ身体に不都合もありますが
出来ることを出来るだけ顔晴ります!



ではまた(⌒0⌒)/~~
明日が皆に善い日でありますように