一緒に寝たかった?(((^^;) | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

うちには3匹のワンコがいます

長女のチワワMixのリンチワワ黒
長男のミニピンのケンシロウルル
次男坊のフレブルのフクマルふれぶる


みんな短毛ですが、短毛の犬は意外と毛が抜ける犬種も多く
うちのワンコたちも例外ではありません


春や秋の季節の変わり目はシングルコートのくせにw結構抜けます


ワタシはワンコ・・・いや動物全般が好きなのでラブ
当然ワンコの臭いなど気にならない
抜け毛もしかりw


でも、仕事など外出するときは
人様が気にならないように気をつけてますが・・・


うちの神経質男のPさん
ワンコは可愛がるが、悲しい性です
ワンコを含めた動物全般好きになりきれません笑い泣き


当然家の中に散った毛や
体臭はもとより、庭の尿臭まですぐに気にするチュー


毎週お風呂に入る3匹は、そんなに汚れることもなく臭いなど殆んどない、はずw
庭には滅多に出さないので、気になるほどの臭いなど残るはずもなく、排泄あとは必ず流してもいる


そんなPさん
そこんとこは異常に気にしても、自分の身体は無頓着ポーン


足や顔を舐められるのは平気
口あけて寝てるから、ケンシロウなどは
何分間もディープKiss滝汗を続けるのだけれども、目を覚ますことはまずない!


それを伝えても、平気で寝てる変な奴


なのにフクマルが、ワタシに付いてきて
二階の部屋でワタシと一緒に寝てるのを見つけると怒る!


布団に毛が落ちる❗と怒るのだけど
肝心のPさんは飲んだくれて
下のリビングで口あけて寝ることが殆んど
だし、フクマルはPさんの布団では寝ない


しかもこのフクマル
寝る時以外は布団に乗らないびっくり
歩く時は布団の間や回りを歩くお利口さん
(本当は、ワンコはワンコのスペースに    寝かせたほうが良いのは承知してはいるの                        ですがねw)


ちょっと前まではPさんの小言が煩くて
フクマルを一階に置いて寝てたけど、
先日相変わらずの小言の際に言ってやった


家で唯一の癒し・楽しみがワンコなのに
それすらもワタシから奪うのか?って


それからは、あからさまに文句を言わなくなったので、まあ良いのだけれど


さっき早寝をすると二階に上がりかけたPさん
階段付近で何やらぶつぶつはあ?はてな5!


よく聞いてたら
「フクマル~!フクマル~!」
って階段上りかけながら呼んでるのよがびょーん


さんざんワタシに怒ってたくせに

あんたフクマルと寝たかっただけなのね滝汗


そうだよね~、リビングで寝るのが平気なのも、元はワンコと冷房共有するためだったもんね~(笑)
肝心のフクマルがいなきゃ意味ないしな



しかしながらフクマルくん
Pさんの誘いには応じずママに張り付くデレデレ



結局フクマルはママのいるとこで寝たいだけなのでした・・・ 残念! チ~ンどーん


Pさん❗犬も子供も、ましてや妻も
心底愛さないと通じないですよ
みんな肌で感じてますからね!
全てはあなた次第ですw



それではPさんが自覚する日が来ることを祈って!


明日も出来ることを出来るだけ顔晴りましょう
ではまた(⌒0⌒)/~~

明日が皆に善い日でありますように流れ星