今日の通院(^^; | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

今日はあいにくの雨

お昼過ぎに病院に出掛ける頃には本格的に
降ってきました

しかも昨日とはうって代わり寒い日です


1時に着いて先程終了  4時間病院の中


久しぶりのCTは造影剤が身体を廻り、熱くなるあの感覚が、いつもにも増して気持ち悪い汗


CTの結果はまだわからないけど
あくまでS女医は慎重なものいい
       (ホント  アイカワラズナンダカラ)


来週月曜は治療日
よほど進んでいなければ、まだ3回しかしてないからTCでの併用治療を続行するって!?
(マダッテ   モウレンゾクTCハ7カイデスガネ)泣き笑い


でもね、本当7回もやり続けられるって
幸いなのかもしれないね
アレルギーも起こさずにいるんだもん
まあ骨髄抑制はひどいけどさ
次の薬はこのタイプはきっとだめだね佐久田さん


そして今日もとどめのグラン注入!!
先週より下がるって、どゆこと?
ワタシの骨髄チャン、グランにまで耐性できちゃったりして?   アリエナーイ笑い泣き


そしてそして今日は各種薬も1ヶ月分の処方をうけ
お会計約15000円也もやもや
治療しちゃえば毎月Maxだから同じなんだけど、本当にお金に羽根出費が生えてるわ


お金に羽根が生えるなら、打ちでの小槌や
金の卵きらきらを産むガチョウでもいてほしいもんだけどねうしししっ音符


帰りはお昼抜きのお腹に肉マンやコーヒー
ガツガツ食べたせいか
夜になってもお腹すかない


しかも病院帰りに咳き込んだせいか
胸が微妙に苦しくて気持ち悪いどーん
   (カゼ  モラッテキチャッタ?)


明日は実家の母の術前通院日だから
様子伺いの電話をしたら調子悪いってびっくり
吐きもどしてるらしい!
熱はないみたいだけど、どうしたもんだか


とりあえず今夜安静にして様子見・・・
調子悪ければ朝イチで病院行かなきゃだ


連れていくワタシが調子悪くちゃ話にならないわ
早く寝て復活せねば(-""-;)


(@^^)/~~~また
明日がみなに善い日になりますように
おやすみなさい好