息子に貰った恋の味?(///∇///) | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

こんばんは照れ

今日は暖かいを通り越してちょっと汗ばむ1日のさいたまでした


でも明日は気温は急降下らしいびっくり
ちまたでは雪雪だるま情報まで!?まじ?


あちこちで花粉や黄砂が飛び交うし
まだまだ風邪にも注意です


今日は息子がおやつの差し入れ持ってきた
新発売だって買ってきたのは↙これ



「恋のレモン」味ポッキーラブラブ

中身だけみたら母には
「バナナ味のバット」滝汗にしか見えなかったわ


箱には可愛いイラストとネーム
よくこんな赤面チューしそうなネーミングのお菓子買えるな~


味はそのまんまレモン味
懐かしいレモンケーキをポッキーにしましたって感じなんだけど


しかもこれ「午後の紅茶」とのコラボで
指定の商品飲みながら食べると
「チーズケーキ」の味になるそうな!


その商品が「ヨーグルトティー」なるもの息子曰く単品で飲むと「ゲロまず」らしいチーン
あくまで息子の舌、味覚の話なので
真相は定かではありません
興味のあるかたは是非お試しあれグラサン


ポッキーそのものはユニークなサイズに
懐かしい味なので
あっという間に二人で完食、美味しく頂きましたウフ


こうして甘い物を連日頂いて幸せな日々を送っておりますが
それに比例して体重も増加の一途をたどっております


新しい体重計も連日大活躍・・・・


体重=幸せのバロメーター??
なんて都合よく思い込んでよいものか
                                               がびょーんおいおい


明日は通院だし気分アップには丁度いいや
美味しく食べられるのは元気の証拠いえー

あっ
3ヶ月ぶりにCTもあるんだあぁ~・・・
毎度のことだけどちょっとドキドキ


最近食べてる割には出が少ない気がする
CTで違うものが一杯写ったらやだなー
って、写るか?佐久田さん


とにかく何も写らないことを祈りたいね


そういえば、日曜日にワンコのお風呂の
時のアクシデントでできたアザこれ↙


昨日ば~っと広がってちょっとビックリ

傷はたいしたことないのに、凄い色ガーン
明日Dr.に見せたら怒られそうだね


しかたないからニンニク食べて寝よてへぺろ



(@^^)/~~~また
明日がみなに善い日になりますように
おやすみなさい