国立競技場・・・ | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

国立競技場


都内の学校に通っていたワタシ


馴染みの場所だった  
無くなるのは寂しかったな


東京オリンピックのために建て替え


多額の費用を投入してのデザイン建築


税金をドブに棄てるような経過をたどり今


今度は聖火台を忘れてた!?


いつもの事だけど責任のなすりあい


いつもの事だけど税金でやることには
誰も責任を感じなくてすむのか


責任をとった事件をみたことがない


そもそもこんな景気のなかの誘致


多額の税金を使っての箱もの作製


経済効果を狙っての開催?
アスリートの悲願?


本当のところはよくわからないけど


相変わらず何をやってもお粗末だね


先日話題になった問題も


そんなことに関わる費用の一部で貴重な資金になるのにね


あ~もったいない・・・・