病院待合室です | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

おはようございますおねがい


今日は通院、ただ今待合室にて・・・


今朝は布団からでるのにグズグズ
3ワンコの散歩に出るのにグズグズ
本当に寒いのは苦手笑い泣き
いっそ雪でも降ってればテンシヨン上矢印上矢印
するんだけれどな


なんて、今頃雪に悩まされてる広島の方
の方々には申し訳ないね(^^;


そんなわけで病院到着は予約時間40分前
微妙な出発時間の遅れに、幹線では通勤ラッシュにもはまっちゃった

そのわりには、採血・採尿・レントゲン
流れがよくてほぼ待ち時間なし音符


でも結局、検査結果がでるまで一時間位はかかるから、スムーズに行っても30分以上予定時間よりは遅れる

しかしながら診察開始から時間40分は経過してるけど、やっと二番目の患者さん


ワタシはあと5番目だから、ちょうど結果が出る頃に順番かもね


そうそう先日の通院で待合室で一緒になった、「ちょっと不思議ちゃん」親子が今日も
一緒


いつも心配はトイレみたいで、入ったら10分以上出てこないびっくり
     

お母さんはいつものこと?と長く戻らなくても気にならないみたい


たまたま出会った親子だけど、あっ何か気になって仕方ない呆れる   ガンバッテネ~


さてワタシの採血採尿結果はいかぱかりか


できれば  脱!グラン❗
膀胱炎とかなければいいなー


あと二人~!診察早く終わったら
買い物してー、友達とランチだい爆笑


ちょっと寒いけど元気に1日顔晴ろうGOOD

ではまた後で🎵(⌒0⌒)/~~