明日の通院 | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

明日は通院です病院


最近は病院に行くとなると変に緊張します


今日は夕方から下腹が痛くなってきた
          コドモ    ミタイナ   ショウジョウ?

加えて最近は寝付きも悪く眠りも浅い
今夜もまだ眠くならないしショボーン


昼寝は全然しないのだけど、眠剤飲んでも
あまり効かない(>_<)


大した運動もしないでノンビリしてるから
カロリー消費もしないし疲れもしない


アチコチ身体の痛いの理由に怠けすぎかね
          ヤッパリ     ソウダヨ~


明日は病院の帰りに
前職場に寄って大事な後輩と大好きな友達
と会うつもり大好き


そのあとは久しぶりに実家に寄ってね
空元気でも親は安心するから顔みせて・・・ちゅーお惣菜でも差し入れよう


だから通院も苦ではないのにね
身体が嫌がってる?


そう言えばお腹もちょっと痛いけど
最近は全然なかったオリモノが今日は出現
 え   ランソウモ   シキュウモ   ナイノニ    オリモノ?


ちょっと気になってる、膿みたいなものじゃないといいけどな・・・


明日伝えたら、また内診になりそうだし
正直   それも憂鬱・・・呆れるどーん


考えても仕方ないから
明日の楽しいランチお弁当パスタスイーツを想像して
眠るとしますね


では明日がみんなに善い日虹ラブラブ
ありますように

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・