通院のあとは・・・ | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

こんばんはニコニコ


本日の通院も無事(?)にすみ
久しぶりに会った友達との会話が弾み
テンシヨンMAXで帰宅したワタシ


腹八分目のお腹を抱え、コタツで横になりたい衝動を抑え、くっつきそうな瞼がちょっと辛い時間ですw



今日の通院での結果おつかれ苦笑



先週「グラン」一本注入したにもかかわらず
検査値は底値  ううっ...ガビョ~ン
今日から3日間の追加注入決定!


TC治療においてワタシの副作用は
骨髄抑制が顕著で
初発の治療時も6クール終わる頃には
80%まで減薬しての投与になった


再発してからは80%からの投与にもかかわらず、やはりグランのお世話になってる


自覚症状のない恐い副作用汗
グランのおかげで、身体にむち打ちながらも定期的に治療が出来ている


グランそのものにも副作用はあるだろう


でもガンというもっと質の悪い奴と闘うとき、ハイリスクハイリターンはやむを得ないのではないかと思ってしまう


リスクがないのが理想であるのは言うまでもないのだけれど・・・


まあそれ以外は問題無しで、心配していたオリモノも尿検査でも異常は無かったため
経過観察に音符
    シキュウモ  ランソウモ   ナクタッテ  チツガアルカラ  デルッテサ!


レントゲンもやっぱり綺麗だったし
これは息切れも無くなってたからねうれしい


で、本日の治療費   0円也
治療のあとだから既にMAXなんですね~


でもこの上限MAXがいつまで続くのか
考えると目眩がしそうガクリ


今日はでも通院のあとに、前職場の可愛い
後輩の元気な顔も見られたし

ランチもスイーツチョコカップケーキカップケーキコーヒーも美味しくたくさん食べられたキャハハ大好きありがと


今日のワタシはきっと病人には見えなかったよね🎵
ワタシも病気忘れてたし笑
こんな時間が大事なんだよね


仕事の合間の貴重な時間をありがとう


またたくさんのパワーを頂きました


仕事復帰までまだ少し時間があるから
少しでもスキルアップするために出来ることを探そうかな爆笑


あっ音符話はかわるけど、さっきテレビでみた
魔神ブ~!みたいな置物

大阪?の守り神らしい人形
       「ビリケン」さん  すごい可愛い‼


だれか大阪いかないかなー・・・ムリ?
お土産にお願いしたいわ~


通販で売ってるかな?検索してみよw


ではまた(⌒0⌒)/~~
明日がみんなに善い日でありますように