今日の点滴無事終了です | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

こんばんはおねがい

やっぱり夜も寒いままですね

またパラパラ雪のふるところもあるようで

なんとか無事に治療を終えて真っ暗な中帰ってきました~ダッシュおつかれ


11時過ぎて始まった治療でしたが、久しぶりに針を刺されるのにエラク時間がかかり
、冷や汗汗2呆れるものでした


点滴針を刺すのは研修生の若いドクターなのは決まってますが、本当に嫌な予感・・


予感は的中して微妙な刺針・・・
だってやっと刺したのに、いつまでも固定しないから変だと思ってたら、刺しながら
点滴落ちるか確認してるものだから、看護師さんの指示のもと、注射注射針の位置入れたり引いたりで痛い痛いえーん
       ヨク  ハレズモレズスンダヨネー   アルイミ   ラッキー?


で始まったのが遅いから、看護師さん巻く巻く!びっくりアバスチンなんて一時間投与が30分で落としてた!!


良い~ンかい?それで!
心なしか何時もより凄く疲れて終わったよ
ワタシ寝てただけなのに、違うんだよね


来週の診察のときに神S女医に聞いてこよ


そうそう、頻尿・残尿感の話はイケメンドクターに薬だしてもらったよ
効いてくれるといいけどね
1日3回の抗生剤・・・また薬増えて嫌だけど仕方無いね


あとは副作用だったのか、単に体調不良の
せいだったのかわからない吐き気のために
今までの点滴薬プラスで処方された吐き気止め


点滴前と翌日翌々日に1カプセルづつのむタイプの薬


因果関係がわからないだけに、どのくらい効くかわからない(゜〇゜;)?????
薬ばかり増える不安・・・困ったもんだな


とりあえず服用して様子見です


そんなんで身体ダルダルでしたが、Pさんのツマミ用に買った「焼き鳥」 と「梅茶づけ」
で少なめの夕飯


お風呂お風呂に入って温まりました~
少しだるいのもとれたので寝まーす爆笑
今回は副作用も軽く済むといいなぁ


明日は晴れて暖かくなるといいですね
ではまた(⌒0⌒)/~~

明日がみんなに善い日でありますように
お休みなさいおやすみ羊 Zzz...