治療日です(アバスチン№2) | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

おはようございますおねがい

今日は久しぶりの治療日、アバスチンをプラスしては2回目になります


TCだけとは違う副作用の出方にちょっとビビっております


脱ビビり宣言したものの、静かにビビるなら許容範囲?w


とりあえず血液検査の結果も良好!
マーカーもアバスチンが良い仕事してくれてるらしく、基準値内、一般的なラインまで下がってくれてたうれしいハート


イケメン先生の代理診察に血圧も上昇するかと思ったけど、意外と冷静だったワタシ
             アタリマエダロ    イイトシシテカラニww


それより何の因果か、今日は凄い寒さで血管も縮んでるびっくり
だから普段はしないホットパックで、腕を温め中


関東も南のさいたまで、今朝は雪がパラパラ・・・ワンコも余りの寒さでう○ちもなかなか出ない汗


昨夜はあんなに気合入れて早く寝たのに、
結局出発が遅くなる笑い泣き


院内も採血も連休明けでやっぱりコミコミ


で、ただいま11時前いまだ点滴はじまらず
いったい帰りは何時になるのかね


帰りは天気も回復して少しは暖かくなってるといいけど・・・


ではまたあとで(⌒0⌒)/~~
とりあえず顔晴ってきますダッシュ