なんかヘロヘロ | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

こんばんは爆笑

みなさん連休いかがお過ごしでしたか?

ワタシは植木に栄養をあげたり、お弁当作ったり布団干したりと、かわりばえがないある意味幸せな日常でしたw


なのに何かヘロヘロガーンおつかれ


しかも明日治療だと思うと、変に緊張して
血圧低いのに妙にドキドキしてムカムカまでえーん


本当に呆れる何のときでも本番に弱いワタシ
             

あ~情けないと思いながらも直りません汗


血液検査の順番取りも大変ショボーン
というわけで、明日は朝が早いので寝ます


キャハハしっかり寝て無事に治療しないとね


ではまた(⌒0⌒)/~~
明日がみんなに善い日でありますように

お休みなさいおやすみ羊 Zzz...