呉信用金庫ホール「この世界の片隅に」観劇(7/27夜) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

呉信用金庫ホール

「この世界の片隅に」

 

この作品、7度目の観劇ですが

観れば観るほど好きになる作品

 

海宝直人さんはようやく今回初

やっぱり昆夏美さんと海宝直人さんの

コンピは最強!!

本当に素晴らしい!!

 

コロナ休養明けの平野綾さんは

完全復調!!

 

音月桂さんは

感情を爆発させての熱唱!

凄い迫力でした!

 

Wキャストの大千穐楽ということで

カーテンコールで挨拶があり

アンジェラ・アキさんも登場!

 

子役の増田梨沙さんは

広島弁でお礼を言うなど

大物ぶりを発揮していました!?(笑)

 

呉が舞台のこの作品が

大千穐楽を呉で迎えることだけで

とても感慨深いですが

5月に東京で観た時は

昆夏美さんが主演で

出番が多いことだけで

満足していたのが

作品として完成度が高まって

キャストの皆さん全員が

活き活きと輝いて

本当に素晴らしい作品となって

呉にやって来た感じです!