梅田芸術劇場「ロミオ&ジュリエット」観劇(7/12昼) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

 

梅田芸術劇場「ロミオ&ジュリエット」

上手前方席での観劇

本日のキャストは

 

アフタートークショーも楽しめました!

5月末に新国立劇場で観て以来

今シーズン2回目

お目当ての吉柳咲良さんも

しっかりと進化して

とても可愛らしいジュリエットを

演じていました

 

アフタートークでは

ジュリエット以外の

主演キャストが勢ぞろいして

楽しい時間を提供してくれました!

 

ロミオの小関裕太さんは

昨日か一昨日の自身の休演日に

初めて宝塚大劇場で観劇して

今日の舞台で少し

ベルばらの影響を受けたとか!?(笑)


ティボルトの太田基裕さんは

仮面舞踏会の場面で

マキューシオや

ベンヴァーリオに

いつもお尻を触られるそうで

マイクの入っていない場面で

「お尻どろぼう」と言ってるそうです(笑)

 

脇を固めるキャストの皆さんも

彩吹真央さんを初め

上手い人ばかりで

音楽やダンスも素晴らしくて

本当にいい作品ですね!!