チケットいろいろ | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

今日は朝から座席の確定やら

先行先行先着やら

先行抽選の申込やら、いろいろ

 

まずは「この世界の片隅に」呉公演

座席が確定しました

昆夏美さんが出演するのが1回だけで

昆夏美さん、海宝直人さん、平野綾さんの

大千穐楽とあっては

チケットが確保できただけで

満足しなくてはいけないので

座席はそれほど前方でも

センターでもないですが

この作品の舞台の呉で

最後の観劇を楽しみたいと思います。

 

続いて地元北九州芸術劇場での公演

「空晴 第23回公演『かえるかな、この道』」

北九州芸術劇場ではちょこちょこと

いろんな劇団の演劇を上演していますが

なかなかスケジュールが合わなくて

地元なのにあまり観に行けませんが

今回はスケジュールが合ったので

先行先着で良席をしっかりと確保しました!

大阪の劇団で関西弁でつづられる

コメディーということで楽しみです!

 

そして

宝塚宙組全国ツアー 福岡公演

「大海賊/Heat on Beat!」

こちらは一昨日夜に某カード系の

チケットサイトで先行先着販売が

行われているのに気づいて

平日2日間の4公演でしたが

行けそうな回が1公演だけあったので

チケットを確保しました!

今年は、トップの退団公演が多くて

チケットが全然取れなかったので

宝塚歌劇の舞台を観るのは

昨年の博多座「ME AND MY GIRL」以来

1年ぶりとなりそうです。

 

そしてこちらは先行抽選の申込

「SONG WRITERS」

今日から先行抽選の申込受付が

始まるので今から申し込みます!

内容は良く分かっていませんが

キャストがなかなか豪華なので

東京と大阪で数回観劇したいと

思っています!

お目当ては実咲凜音さんです!