昆夏美さんの先行抽選結果と座席確定 | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

9月の昆夏美さんのコンサート

4公演ありますが

ゲストは、小野田龍之介さん

ソニンさん、愛希れいかさん

そして最終公演はシークレット

 

ミュージカル本編よりも

ミュージカルコンサートが好きな私

(本編を観てるからこそですが)

何が何でも全部観たいと

4公演申し込んでいました

 

結果は・・・「4公演全て当選!!」

 

いやぁ~、良かった!良かった!

嬉しい!!

 

シークレットゲストが誰なのか?

と言うのも気になるところですが

なんでわざわざこの人をシークレット

ということはしないと思うので

登場したら「わ~!」となる人に

違いないと思いますね!

昆夏美さんとのこれまでの

共演関係を考えたら、

たぶん山崎育三郎さんでは???

 

そして昆夏美さん主演の

「この世界の片隅に」大阪公演

今日、座席が確定しました。

2公演観劇しますが

座席は1階席やや後方のセンター席と

下手ブロックのまずまず前方席でした。

 

昆さん以外のWキャストは

白木リン役は

平野綾さんと桜井玲香さん

水原哲役はどちらも

小林唯さんです。

※北条周作役の海宝直人さんは大阪公演の出演はありません