ミュージカル座の新作ミュージカル チケット確保 | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

3月「スウィニー・トッド」観劇の時

何かもう一作観たいと思い

いろいろと探していましたが

都合の良い時間に観たい作品はない

 

「20世紀号に乗って」を取ろうとしたけど

NEWSの増田貴久さんが主演で

ほかにもいいメンバーが出演していて

先行抽選もあっさり落選で

とてもチケットが取れそうな気がしない

 

「ベートーヴェン」に触発されて

久しぶりにクラシックのコンサートに

行くという選択肢もありましたが

 

悩んでいたところ、

ミュージカル座の新作

「三ツ星アラカルト」の

一般発売が今日からというのを

たまたま知って

これも何かの縁と思い購入!

 

180席たらずの小さな劇場なので

どこの席でも問題はないところでしたが

発売直後だったので

思わぬ良席を確保できました!!

 

脚本・演出共に初挑戦で

出演者も若い人がほとんどで

新しい才能の出会えるのを

楽しみに観劇したいです!!