ミュージカル座「ひめゆり」チケット確保! | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

いやぁ~、本当に寒い!

気温が低い上に風が強いので

体感温度は極寒です・・・。

 

家の中も冷え切っているので

暖房がなかなか利かないです・・・。

 

そんな中ですが

今日はスケジュールが合えば

毎年観劇している

ミュージカル座「ひめゆり」の

一般前売り開始日

 

月組と星組のWキャストで

上演されますが

星組はキャストのひとりに

チケットをお願いしているので

月組の公演を一般発売で確保しました。

 

座席を選べて

とてもいい席を確保できました!

 

今回の「ひめゆり」

主演のキミは

清水彩花さんと敷村珠夕さん

2人ともレミゼのコゼット経験者で

私のお気に入りの女優さん!

 

この作品は太平洋戦争末期の

沖縄戦の話なので

当然重たい内容ですが

とても存在価値のある作品で

いつまでも再演を続けてほしいです。

 

主演の2人も楽しみですが

とにかくこの作品は

女性陣のコーラスが

本当に美しいので

今回はどんな素敵な歌声を

聴かせてくれるのか?

期待が大きいですね!!